• Coni
  • Noci

BLOG

タピオカ

2019.09.01

29日にプレイオープンした Coniのお店の近くにできた

茶千歳(ちゃせんさい)

IMG_8200

オープンは10:00

そして10;00に並びました(笑)

Getできたのは1時間後 ( ^^) _旦~~

/(^o^)\ナンテコッタイ ですよ

IMG_8203

人生初です ミーハーっぽいことしたの

オープンしたてに並んで 朝から (笑)

何時間も待って やっと買えた という行為 人生初

なんかなんかなんか 楽しかったです♪

IMG_8201

でも一人だったので 誰にも話せず ( ;∀;)

でも、一人だったからこそ

オーナーさんに話しかけて いろんな情報を得てきました!!

オーナーさんは台湾の方で

茶千歳は日本でいう スタバ並みに大きい店舗で

ミルクティーの味は一切薄めず 濃厚なまま出しているので

味はしっかりしています♪

確かに しっかりした味で とてもおいしかったです♪

↓↓↓メニュー表↓↓↓

IMG_8205

今回購入は オーナーさんのオススメで

手前からドラゴンフルーツスムージー

紅茶ミルクティー

オクラレモンティー (; ・`д・´)

IMG_8207

オクラに関しては さっぱりしていました (笑)

紅茶ミルティーは普通においしく

ドラゴンフルーツも おいしかったです (*^_^*)

今度は 黒糖タピオカとオレオ黒糖タピオカを注文しようと思います

ちなみにトッピングの キャットアイタピオカもオススメみたいです♪

日本のタピオカで置いてないと言ってましたので

期間限定の店舗みたいなので なくなるまで 通おうかなと (笑)

昔から タピオカ好きなので 自分でも家で作ろうかと…

でも、食べすぎ飲みすぎは太るので ご注意を!!