• Coni
  • Noci

BLOG

七五三

2019.11.02

先週今週と七五三ラ――――――ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♡

ほんとに子供サイズの着物や靴は可愛すぎます♪

それだけでほっこりします(/ω\)♡

作り帯のほうが多いのですが

久しぶりに帯の方を作らせていただきました!!

久しぶりなので気合が入りますね!!(笑)

IMG_9676

そして、ヘアもメイクもしました♪

IMG_9677

メイクの写真はないのですが 女の子もかわいくなって

喜んでくれたので 何目線かは謎ですが 幸せですね♡うん( *´艸`)

男の子も着付けをさせていただき かっこよく お姉ちゃんもかわいく

IMG_9437

この子たちは自分で着物を選んだみたいで♪

着たい着物をこの時からちゃんと選んで着せてもらえるって

自分たちにとっても大イベントになりますね!!

特に男の子は 一回しかないので 一大イベント!!

そしてほぼほぼ人生はじめてに近い三才の七五三

喜んで着る子も入れば お気に入りのワンピースや服を着てたい子もいます (笑)

この子は靴は 草履よりも スニーカーかパンプスがいいみたいで

和と洋の組み合わせ!! これもセンス!!

将来が楽しみですね♪

IMG_9665

人生の節目にかかわれることはうれしいですね♪