• Coni
  • Noci

BLOG

夏なつナツ

2020.07.15

夏が来ない・・・

どうして夏が来ないの・・・雨ばっかり

気分もどよ~んとしてしまう梅雨の時期

どこ行くのもマスクもしないといけないから

メイクも楽しめない。

新しいリップが欲しい((+_+))

なんだかなーと思うこの7月

7月なのに・・・長野県ただでさえ夏は短いのに (笑)

とまぁ、自然に何を言っても勝てないし

お出かけは控えろってことなのかなと思って

少しでも気分を上げてもらえたらと思い

カラーの紹介

オレンジや緑が多い中

アジサイカラーもかわいいですよ♪

梅雨の時期にピッタリ!!

今回はインナーカラーのグラデーション

反対色でもかわいく見えるカラーです!!

Processed with Focos

時期に合わせたカラーも楽しい♪

長野は梅雨が短いので今年は

梅雨時期の花やデザインでヘアもネイルもファッションも

長く楽しめますね!!と前向きにオシャレを楽しみましょう♪