• Coni
  • Noci

BLOG

Le Nid (ルニ)

2021.01.27

先日フレンチの惣菜屋さんに行った来ました

こじんまりしていて おりゃれな外観と空間づくりで

可愛かったです♪

IMG_5925

お持ち帰りだったので 好きなメニューを

gで測ってくれました

グラムがわからないときは 店主の方に聞くと優しく教えてくれました

あまり口数の多い方ではないですが

聞いた質問にはすべて丁寧に答えてくれて

家での温め方やおいしく食べる方法など教えてくれました♪

 

1組ずつの入店にはなってしまいますが知る人ぞ知るお店!!って感じです

IMG_5921

イオンの近くにあって

夜ごはんの一品に加えると食卓が華やかになりそう!!

私の家ではなりました!!

おでんとフレンチ ( ´∀` )笑

 

オープンしたのは4年前らしいです!!

もっと松本を探索しないといけないですね

ほかにも素敵なお店が見つかるかも!!

私は今回

キッシュ キノコマリネ リエットを頼みました

キノコのマリネをキッシュと一緒に食べてもおいしいと言っていたので

食べてみたらおいしかったです (あたりまえだけど笑

 

皆さんもよかったら行ってみてください