• Coni
  • Noci

BLOG

安曇野にある’七ヶ月’

2021.02.03

七ヶ月に行ってきました♪

有明にある七ヶ月に行ってきました

カフェ特集にも ネットで検索しても出てくるので

気になってました( *´艸`)♡

IMG_5926

ランチもデザートもあってすごく幸せですね

カフェって言ったら ケーキが多いですが

お昼におしゃれなところでご飯食べたいって時々思ったりするので

ランチカフェは見逃せませんね(`・ω・´)ゞ

 

そしてこの日私が頼んだものは 焼きカレープレート

(おいしそうに写真は撮れたと思ってます笑)

自然光とiPhoneのカメラの性能に✨

IMG_5929

カレーはチーズがたくさんのってて

サラダも盛りだくさん!!

しかも味噌汁付き!!

マスターも優しいおじさんだったので

憩いのひと時が過ごせました★