• Coni
  • Noci

BLOG

結婚式

2021.05.26

今月の16日(日)はお休みありがとうございました。

本当はゲストも呼んでの結婚式ではあったんですが

このご時世でもあったので 身内だけで式を挙げました♪

また披露宴は様子見てって感じですが

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

身内だけの結婚式もとても素敵な時間でした。

両家が家族になるということをしっかり実感でき

挨拶とともにいろんなお話をしながら

数時間ではありましたが、仲を深めることができました!!

Processed with VSCO with c1 preset

私の苗字も 志治(シジ)から西角(ニシカド)になりました( *´艸`)

Processed with VSCO with c1 preset

ほとんどのお客様から さちか と呼ばれているので

そんなに実感はないですが 笑

今後もいろんな面でのご指導よろしくお願いします。

Processed with VSCO with c1 preset

そして MANMAとYUKIには大役のリングドックをやってもらいました

入口からしっかり自分たちのところまで指輪を持ってきてくれたので

さすがだなと感動 笑

リハもやりましたが その時からちゃんと持ってきてくれました( *´艸`)♡

ここぞとばかりに YUKI にはかわいいドレスを着せました

二人ともオーダーメイドで サイズ感もぴったり

Noci dog でかわいくカットしてもらって

頑張ってくれました!!

 

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset