• Coni
  • Noci

BLOG

笑(エミ)

2021.10.24

IMG_0286

笑(エミ)に行ってきました

岡田にあるのですが 小鉢がたくさんで和食

いつも混んでるのでなかなか行けなかったのですがやっと

いけました

IMG_0285

 

私が頼んだのはこれでミニです!!

普通のほうはもっと小鉢がたくさんあって

魅力的だったのですが、食べれる気がしなかったので

今回はミニ!!

それでも十分おなか一杯になりましたし

ボリューム満点 どれもおいしくいただきました

ゆったりできる空間でお勧めです♪

カウンターもあるし ママさんたちも多く

赤ちゃんとママの二人だけで来ててもすごく丁寧な接客で

男性の方も一人で来てる方も何人かいたので

老若男女関係なくみんなが過ごしやすい空間になってました

テラスもあって優雅でした♪

IMG_0283