• Coni
  • Noci

BLOG

京都

2022.12.07

京都に帰ってきました

秋の紅葉を見に高台寺に行くついでに清水寺と八坂神社に行ってきました

歩いて回れるのでここらへんはお勧めです♪

高台寺の庭がきれいで ちょうど見ごろだったので行ってきました

夜のライトアップもしていました

それは見てないんですが( ^ω^)・・・

 

739E2C30-1332-42DF-97E2-3B6FE1C191C7

 

6A702B14-0EFE-4786-9BDA-9B63841289B2

そしてお茶飲んで休憩してから

3EC3B4A8-15CD-4F6D-9134-28CDD450FFFC

 

 

 

そしてそのあと清水寺行きました

一番はやっぱりここから見るのが一番いい景色ですね

 

 

A71BD044-45D9-45A9-B2C5-350F9DC469F8

 

2751B050-BE22-40A7-9969-19CB7328CC07

 

お寺は季節によって本当に見え方が違うので

いろんな季節に行くことをお勧めします。

 

そして念願の御朱印集め始めました

今年の目標で 御朱印を始める 集める だったので

ちゃんと叶えられてよかったです。

 

全部埋まったらご報告します ( *´艸`)