• Coni
  • Noci

BLOG

ドッグラン

2013.04.30

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

昨日はマシューと一緒にスカイパークにあるドッグランに行ってきました

ポカポカしていて散歩日和。

他のわんちゃんたちも居てにぎわっていました!!

こんなに広いところで走り回らないと損しそうだったので

たくさん走って、歩いた結果......筋肉痛に......笑

マシューは人見知り...いや。

犬見知りなので一人で走り回っていました

可愛いマシュー♡

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

そしてお花とかも少しずつですが咲いていて

凄くきれいでした╰(*�︶`*)╯

四月も今日で終わり、五月六月とお花見とは違った

景色を楽しむにはもってこいの時期ですね!!

みなさんもGW紫外線に気をつけてEnjoyしてください