• Coni
  • Noci

BLOG

酢のチカラ

2013.05.09

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

先日記事にもしました、酢の入ったブリーチで染めてみました

人生初のブリーチ...髪が...髪が...傷む...と

心配で今までやった事なかったのですが

一日に二回抜きました!!

ぎしぎしになるんじゃないだろうか

不安ですよね><;

ほら、マシューも不安そう...

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

ですが、こんなに明るくなったのに

手触りはブリーチをしたとは思えない指どおり

酢のチカラって凄いんですね!!

そして、私の場合は表面はランダムに。毛先はブリーチをし

その上からアッシュ系の色をいれました!!

皆さんもこれからの時期明るくしたい!!

でも、ブリーチは傷むから抵抗がある...。って方は是非

酢のチカラを借りてみてはいかがでしょうか^^