• Coni
  • Noci

BLOG

AB

2013.08.10

何々・・・AB型は・・・

グループ内で連絡を取り合うとき>>>私に連絡がないとアピールする寂しがり屋

お店の予約して集まった時>>>人が選んだ店でも、気にせずダメだし

BBQをするときは>>>ノセられれば、喜んで買出しへ

太りやすい血液型>>>1位AB 2位B 3位O 4位A

女社長になれるのは>>>1位AB 2位O 3位B 4位A

などなど・・・あまりいいことが書かれてないような

しかし、当たってるような・・・∑(゜Д゜ノ)ノ

ちなみに私ABです。

裏表なんてないです!!いいことも悪い事も全て含めて表です!!

仕事上で出会った人にはOと言われます^^

ABって言われるのは最後です☆

しかし、プライベートだとすぐにABだといわれます

なんでかな・・・ABッぽいって何?!