• Coni
  • Noci

BLOG

百瀬事件

2015.03.27

松本市 美容室 アンティーク ヘアー サロン 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー まんま

幼稚園生と小学生のお客様が2人で来店

前回もそうでしたが 凄いですね

「髪型こうしてください」

きっちり言えるなんて

お姉ちゃんと妹ちゃん

毎回思うけどもほほえましい光景

松本市 美容室 アンティーク ヘアー サロン 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー まんま

大人だなぁ~

と思ったら子供らしい一面も

終った後のご褒美(お菓子)!!と撮影のお願い!!

将来はモデルさんかな^^

そしてまんまと沢山遊んでくれてありがとう☆

しかし、朝一2人のカットをしているとき

もう一人がまんま相手してくれてる時に

まんまを怒ろうとして

「まんまー」と叫んだつもりが

でかい声で「ももせー!!」 と叫んで

爆笑してしまう事件が・・・笑

それを一日思い出し笑いしている百瀬。

忘れ去っている志治。

自分だと思っていない まんま。

今日も平和だなぁ~