• Coni
  • Noci

BLOG

dog

2015.11.24

昨日は お昼過ぎに まんま先生を連れて

スカイパークのドックランに行ってきました

沢山のワンちゃんたちが散歩している中

遠くのほうに 8匹犬を連れて歩いてる人たちが

まんま先生は犬の集団行動に慣れておらず

どうしていいのわからなっかったんですが

たまたまその方たちはブリーダーさんだったので

こうゆう風にしてればいいよ など

沢山のことを教えていただきました

まんま先生ははじめは 吠えてることしかできなく

輪の外にいましたが

1時間ほったらかしで 遊ばせていると

まんまもじゃれあうまではいかないですが

後を追いかける ことをして

なんとなく溶け込んだ 様子でした

しかし来られると 腰が引けてました

まだまだな まんま先生でした

そしてものすごい技の ワンちゃん

おやつの ちょうだいポーズ なんとすごいんでしょうか

5分も10分もこの体制 最後は 震えてました

限界だったんでしょうか 笑

生後3か月の チワワは可愛かったです♡

ペキニーズにポメラニアンも可愛く

まんま先生も勉強になった日でした❕❕