• Coni
  • Noci

BLOG

ABS

2016.04.12

さぁさぁ Coniブログを読んでくださっている皆様

ありがとうございます❕❕

このブログのタイトルの略わかる方いますか?(゚∀゚)

(`・ω・�) (・�з`・)(�-`).。oO (=゚ω゚)ノ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

TV放送ではないですよ( *�艸`)

さぁさぁ わかる方❕❕わかった方はすごい❕❕なんてったって

ABS = 頭が爆発しそう 

だからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 理由は

昨日 トレンドビジョン という美容師の大会予選に応募するための撮影だったからです☆

普通の髪形ではなく この髪形させてくれる人いるのかな?というスタイルを作る大会です

なのでまずはモデル探し (ここでまずくじけそう・・・です)

見つかったら 色 髪形 スタイルと さらに追い込まれていき

私の頭は爆発しそうでした❕❕

しかし、周りのスタッフに教えていただき、さらにモデルさんのおかげで

昨日、ダイナマイトがたくさん仕掛けられている

頭の中に 一気に野原が現れ花が咲きました(゚∀゚)へへへ笑

また後日送られてくるので楽しみです♪