• Coni
  • Noci

BLOG

自分より大きいごはん

2016.09.28

ka

月曜日にドックカフェに行ってきました

まんま先生は初のごちそう

鹿の混ぜご飯 ジビエです❕❕

 ka2

人生初めての鹿 それをバクバク食べる

他のワンちゃんに取られまいと

一生懸命食べる🍚

そんなにおいしいのか?

と聞きたくなりました

私もその前の日にジビエを食べたので

美味しさは知っています(´艸`*)♡♥

まんま!!君は自分より大きい生き物を食べたのだから

落ち着きと強さを手に入れた・・・はず・・・

ka3

と思いきや、もうすでに自分と同じ大きさの

ワンちゃんにはビビって吠えまくり

大型犬には少し離れてお座りしピクリとも動かない

まるで置物かのように 目は合わせない

存在は消している・・・

まんまさん あなたは鹿を食べたのでは?

さらに 違うワンちゃんのところに行って

ママが「お座り」

というと なぜか 後ろの方でお座りをしているまんまさん

あなたのではないですよ・・・(;´Д`)

ka1