• Coni
  • Noci

BLOG

High-Five COFFEE STAND

2016.12.20

昨日のお休みはのんびり 気になっていたcafeに

行ってまいりました(`・ω・´)

外見も内装もオシャレで気になっていて

しかし、なかなか行けなかったので

やっと行けて幸せ♡♡

hi

お客様でも気になっている方は多かったのではないでしょうか

High-Five  COFFEE  STAND ハイファイヴ コーヒースタンド

 

hi3

内装のイメージは アメリカのカフェ

ある日フラッと入ったアメリカのカフェで

凄くオシャレな感じで 感動を受けたみたいで

それをイメージしながら 建築士の方と作り上げたみたいです(*’▽’)

hi2

ハイファイヴさんはご夫婦でやっていて

昨日一人で立ち寄ったのですが 入りやすく

外は寒いのに それも忘れる暖かさのある雰囲気

時間を忘れてしまいそうです( ˘ω˘ )

 

画像から下の感想は私が店内で飲んでて感じたことですが

内装のイメージなどの事を知っているのは

ご夫婦の方たちが話しやすく 色々教えてくれました(・´з`・)

hi1

 

アメリカに直接行って 服やマグカップなど仕入れて売っていたり

また、2月にアメリカ行って仕入れてくるみたいで

そうゆうのも見れるし 行くたんびに代わってたりすると

楽しいですね♪

皆さんも機会がありましたら立ち寄ってみてください。