• Coni
  • Noci

BLOG

Birthday

2017.09.30

昨日誕生日を迎えました

皆に祝ってもらい プレゼントまで頂きました

写真をまだとっていないのでのっけられませんが

エモダとチャンピオンがコラボした トレーナー

可愛かったです そして YSLのパープルのリップ

この色は欲しかったやつで買おうか悩んでたので

嬉しさ倍増 ちなみに一番左のリップ

sachi107

そして夜は美味しいご飯を食べに行きました

山 海 陸 のご飯を一気に食べ しゃぶしゃぶにして食べました

こんなに沢山食べたのは久しぶりで 大満足でした♡

誕生日最高ですね (笑)

小口ちゃんは 夏休み中でおりません (笑)

sachi109

一本握り寿司

sachi108

鴨の肉

sachi111

スギちゃんと顔入れ替えした写真入りケーキ

sachi110

松茸と白子のお吸い物

sachi112

松茸に 肉 刺身

sachi113

牛と豚のしゃぶしゃぶ

沢山の種類がのった刺身

sachi115

鹿と馬の刺し

sachi114

〆はお茶漬け (^^♪

これは一日で食べるのはもったいないくらい

そしてなぜ 胃袋が小さくなってしまったのだと

初めて後悔した 豪華なご飯でした( *´艸`)