• Coni
  • Noci

BLOG

nakamachi cafe

2015.10.18

先日中町にOPENしたばかりの

nakamachi cafe

さっそく行ってまいりました!

蔵造りで、松本の城下町の

風情を感じられる外見

中に入ると広いゆったりとした空間が

広がっていてインテリアも外国風で

これまた可愛い♡

子ども連れのお母さんたちもたくさんいて

外国人の方からご年配の方まで

色んな方がわいわいお茶を

楽しんでいました^^

わたしたちが頼んだのはパンケーキ!

オーダーを受けてから焼いているそうで

焼きたてのほかほかのパンケーキが

食べられます♪

口に入れた瞬間にふわっとろっと

溶けてなくなってしまうほど

軽い口当たり(゜o゜)

甘すぎず、くどくないので

一瞬で終わってしまいました!!

今回は飲めなかったのですが

コーヒーの種類もたくさんあったので

次回はぜひ頼んでみようと思います♪

松本にもおしゃれなお店が増えてきたので

気になるお店にはどんどん足を

運べたらと思います(*^_^*)

おすすめのお店があったら

教えてください♡