• Coni
  • Noci

BLOG

ひとあし早く

2016.02.25

春のお知らせです。

桜の開花予想が発表されました!

(え?まだ気が早いって?

もう寒さに震えが止まらないので暖かい話に

お付き合いください|д゚) )

長野県の開花予想は4月11日

満開が4月15日

早い地域では3月末、ちょうど一か月後に開花だとか( ˘ω˘ )

今年は暖冬と言われているので春の訪れも早そうですね♪

毎年、桜にまつわるイベントも

開催されているので今年は

早めにチェックがするのがいいかもしれません!

なにより一年という時の流れの早さに驚きの竹内(゜o゜)

マシューとギブスをつけたまんまと

お花見に行ったのがつい昨日のことのよう・・・

今年はどんな桜が見れるのかな~(�-`).。o♡