安曇野の有明にある
に行って来ました(^_-)-☆

ずっといきたくて
あさから気合を入れて
行って来ました(^_-)-☆
ランチメニューをいただいたのですが

季節によって
変わるお昼ごはんや
定番のオムライス
焼きカレーなど
めちゃくちゃおいしそうな
メニューばっかり
インテリアもかわいいものばっかり
雑貨屋さんと併設しているので
可愛い小物たちに囲われて
ゆっくりと過ごすことができました(*^-^*)


2020.09.27
安曇野の有明にある
に行って来ました(^_-)-☆

ずっといきたくて
あさから気合を入れて
行って来ました(^_-)-☆
ランチメニューをいただいたのですが

季節によって
変わるお昼ごはんや
定番のオムライス
焼きカレーなど
めちゃくちゃおいしそうな
メニューばっかり
インテリアもかわいいものばっかり
雑貨屋さんと併設しているので
可愛い小物たちに囲われて
ゆっくりと過ごすことができました(*^-^*)