• Coni
  • Noci

NEWS

1月のお休みのお知らせ

2021.01.05

2021

 

毎年、キン!と冷えた田舎の実家での年越しの朝🎍
好きな田舎道での日の出🌅
こんな時代でも毎年のように日が昇ってくるんだなと🌄
今年も変わらず昇ってきた日の出を見ながら…
あけましておめでとうございます!
と挨拶が出来ることに感謝🙇‍♂️

まだまだ先がわからない時代ですが、前を向いて
今年も良い一年でありますように。
どうぞ皆様にとりましても良い一年で有りますように🙌✨

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🎍

そんな1月のお休みのお知らせです。

1/11(mon)

1/18(mon)・1/19(tue)

1/25(mon)  

となります。

ご確認の上ご予約いただけたら幸いです。

どうぞよろしくおねがいいたします。

*コロナウィルス対策に関しまして *

いつもConi.Noci.NociDogをご愛顧いただきありがとうございます。
少しづつ事態が終息に向かっているきがします。

しかし今が大事に思います。

まだすこしでもまだお客様には安心していただきたくコロナ対策を引き続き行わさせていただいております。

お客様へ
コロナウイルス感染予防対策につきましてお知らせです。

日頃よりConi Noci. Noci.Dogをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化させていただきます。

そのため店内お客様の距離や人数を調整させていただくため

・ご予約人数の調整

・営業時間の短縮

・スタッフ人数の縮小

など、行っております。

又、感染予防対策として下記の取り組みを実施させていただいております。

・マスク着用での接客

・スタッフの手洗い、消毒の徹底

・消毒液による清掃での店内環境維持

・お客様への手指消毒奨励

・スタッフの健康管理

・定期的な店内の換気

その他、今できる対策を心掛けております。
又、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合は速やかにお知らせくださいますようお願い致します。

少しでも沢山のお客様に気持ち良くご来店いただき喜んでいただけることをモットーに
日々励んでいる中、お客様のご来店時にご協力をいただく事をさせてしまうのは苦渋の決断ですが、
お客様スタッフ共々、「今」少しでも安心して過ごしていただきたくお客様にご協力をお願いさせていただきたく思います。

当店でも感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

・14日以内に海外へ渡航履歴があるお客様

・14日以内に海外に渡航された方など発熱等の症状のある方と接触された覚えがあるお客様

・ご自身が発熱、咳等の症状があるお客様

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルを引き起こす可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

大変お手数おかけしてしまいますが、ご理解ご協力を頂けましたら幸いです。

今後もすべてのお客様により安心、安全なサービスが提供できますよう努めさせていただきます。

今の事態の少しでも早い終息を願って。

今できることを大切に。

Coni    Noci