• Coni
  • Noci

NEWS

8月のお休みのお知らせ

2022.08.03

10周年

Coniを立ち上げさせていただいてから10年
最初は1人で不安だらけのスタートも、今、変わらず同じ場所で美容をさせて頂いている事に本当に感謝です。

10年

季節を大切にするのは一年
今日を大切にするのは24時間
ラーメンを大切にするのは3分
電車に乗れなかった時間を大切にしてするのは1分
オリンピック選手が大切にするのは0.001秒
10年は決して早くも遅くもなく、その時に感じたスピードで経っていきました。
ただ、10年支えていただいた事が当たり前の事でないのは確か。

良かった事も大変な事も沢山あった10年
でもどっちもあったからこそ今があると思います。
良かった事、大変だった事を経験させていただいたみんなにも本当に感謝

立ち上げに力を貸していただいた建築関係の皆様に感謝
今でもお世話なのなっているディーラー、メーカーさんに感謝

ライバルなのに何かあれば手を差し伸べてくれる仲間の美容師さん達無しでも今がありません。本当に感謝

どんな時でも自然に接してくれる家族や仲間に感謝

こんな自分でも、答えてついてきてくれるスタッフに本当に感謝。

そして、大切なヘアスタイルを信じて任せていただけるお客様に本当に感謝です。

どれが抜けても今のサロンにはなっていないかと思います。

感謝の10年
感謝される以上に周りに感謝できるサロンであり続けていきたいと思っていた毎日。

もう10年。まだ10年。

オリンピック選手のように0.001秒(ハサミを開閉する一瞬の時間)を大切に出来る美容師でこれからも頑張ります

このような時代で、時代は変わっていきその時に合ったやり方が大事ですが、初心を忘れず皆様に答えていけれるように頑張ります。

今まで本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そんな10執念を迎えた8月のお休みのお知らせです

8/1(mon)

8/8(mon)

8/15(mon)・8/16(tue) 

8/22(mon)

8/29(mon)

です。

スタイリストのお休みのお知らせです

志治(Noci) 8/14(sun)

和田(Noci)8/12(fri)

です

8月もどうぞよろしくおねがいいたします。

*コロナウィルス対策に関しまして *

いつもConi.Noci.NociDogをご愛顧いただきありがとうございます。
少しづつ事態が終息に向かっているきがします。

しかし今が大事に思います。

まだすこしでもまだお客様には安心していただきたくコロナ対策を引き続き行わさせていただいております。

お客様へ
コロナウイルス感染予防対策につきましてお知らせです。

日頃よりConi Noci. Noci.Dogをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化させていただきます。

そのため店内お客様の距離や人数を調整させていただくため

・ご予約人数の調整

・営業時間の短縮

・スタッフ人数の縮小

など、行っております。

又、感染予防対策として下記の取り組みを実施させていただいております。

・マスク着用での接客

・スタッフの手洗い、消毒の徹底

・消毒液による清掃での店内環境維持

・お客様への手指消毒奨励

・スタッフの健康管理

・定期的な店内の換気

その他、今できる対策を心掛けております。
又、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合は速やかにお知らせくださいますようお願い致します。

少しでも沢山のお客様に気持ち良くご来店いただき喜んでいただけることをモットーに
日々励んでいる中、お客様のご来店時にご協力をいただく事をさせてしまうのは苦渋の決断ですが、
お客様スタッフ共々、「今」少しでも安心して過ごしていただきたくお客様にご協力をお願いさせていただきたく思います。

当店でも感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

・14日以内に海外へ渡航履歴があるお客様

・14日以内に海外に渡航された方など発熱等の症状のある方と接触された覚えがあるお客様

・ご自身が発熱、咳等の症状があるお客様

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルを引き起こす可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

大変お手数おかけしてしまいますが、ご理解ご協力を頂けましたら幸いです。

今後もすべてのお客様により安心、安全なサービスが提供できますよう努めさせていただきます。

今の事態の少しでも早い終息を願って。

今できることを大切に。

Coni    Noci