• Coni
  • Noci

BLOG

絶叫!!

2019.05.24

富士急ハイランドに行ってきました!

人生初の富士急!

絶叫系が好きなのに一度も行ったことがなくて

行きたい行きたい言っていたら

優しいお友達が誘ってくれました(´;ω;`)♡

さすが平日って感じでめっちゃすいていて

並んでも30分程という素晴らしさ!

ええじゃないかから始まり高飛車、フジヤマ、ドドンンパ…と

休む間もなく絶叫系乗りまくってきました!

叫んで笑って叫ぶの繰り返し。

戦慄迷宮連れてかれそうになり

お化け大の苦手でビビりな私は必死に抵抗(笑)

なんとか戦慄迷宮は回避し

いかにも入ってきたかのように

写真だけ撮って帰ってきました(笑)

aruga7

一日富士急を満喫し、

せっかく山梨に来たからとほうとうを食べようと

調べて行ったお店がすごくおしゃれで

なにより有名人のサインがたくさん置いてあるお店でした!

aruga9

aruga8

あの、世界の渡部さんのサインもありました(笑)

量が多かったので友達と

豚肉入りのほうとうと鶏肉入りのほうとうをシェアして食べました。

どちらもすごくおいしくペロリと食べてしまいました☺

また行きたいです!!