• Coni
  • Noci

BLOG

お休みのお知らせ

2020.04.16

この度出されました緊急事態宣言により、4月16日より、スタッフ、又支店Nociを

お休みさせていただきます。

お問い合わせはConiにて受け付けております。

急なことで大変ご迷惑をおかけいたしますが、

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが

ご協力よろしくお願いいたします。

ご予約いただいたお客様に関しましては随時ご連絡させていただきます。

お客様へ
コロナウイルス感染予防対策につきましてお知らせです。

日頃よりConi Noci. Noci.Dogをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化させていただきます。

感染予防対策として下記の取り組みを実施させていただいております。

・スタッフの手洗い、消毒の徹底

・消毒液による清掃での店内環境維持

・お客様への手指消毒奨励

・スタッフの健康管理

・定期的な店内の換気

その他、今できる対策を心掛けております。
又、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合は速やかにお知らせくださいますようお願い致します。

少しでも沢山のお客様に気持ち良くご来店いただき喜んでいただけることをモットーに
日々励んでいる中、お客様のご来店時にご協力をいただく事をさせてしまうのは苦渋の決断ですが、
お客様スタッフ共々、「今」少しでも安心して過ごしていただきたくお客様にご協力をお願いさせていただきたく思います。

当店でも感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

・14日以内に海外へ渡航履歴があるお客様

・14日以内に海外に渡航された方など発熱等の症状のある方と接触された覚えがあるお客様

・ご自身が発熱、咳等の症状があるお客様

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルを引き起こす可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

大変お手数おかけしてしまいますが、ご理解ご協力を頂けましたら幸いです。

今後もすべてのお客様により安心、安全なサービスが提供できますよう努めさせていただきます。

今の事態の少しでも早い終息を願って。

今できることを大切に。

MANMA

2020.04.15

IMG_0390

先日 MANMAをカットに出しました✂

3店舗目のNoci.Dogでわくわくカット!!

長さはまだ足りてはなかったのですが

私自身 大福みたいな丸いシルエットが好きで

でも顎下は平希望( *´艸`) そして耳は短め♪

わがまま注文ですが 望みどおりになりました!!

MANMAは顔が小さく 体つきが大きいため

逆三角形みたいなシルエットになりがちで…

それを避けたいと!!

そして、仕上がったのが上の写真✨

やんちゃ坊主なんですが なんだかおぼっちゃまに見えます ( *´艸`)

今はコロナの関係で あまり出勤はできてませんが

MANMAもYUKIも皆様に会えることを楽しみにしています♪

 

むらさき

2020.04.14

みんな

春使用で髪色が変わっていますが

私も髪色チェンジしました🙋✨

murasaki

むらさき🍇

ポイントで入れたことは何回かありますが

全頭は初でした!!

この髪色に慣れるまで数日かかりましたが…(笑)

可愛くてお気に入りです♡

コロナ除けじゃね?って先輩たちに言われましたが…

早寝早起き

予防もしっかりして

体調管理していきたいです👿✨

Spring style🌸🐝

2020.04.12

( ゚▽゚)/コンニチハ

桜満開になってきましたね🌸

お花見したい( ; ᯅ ; `)💔

でも今は我慢時✊

一日でも早く終息できるように

私たちが今できる事を頑張りましょう😎✨

肌で春を感じれない代わりに

ヘアスタイルで春を感じてみよう!🌸

#春色チャレンジ!

(今考えました。笑)

やっぱり春といえばパステルカラーですよね🌷🐝

今回ヘアカラーは

A6E81690-211D-4A1F-9573-2F1CB389E41E

ラベンダーアッシュ💜

透明感は抜群です☆*。

室内で見ると透明感のある黄色味がないブラウン

のような感じなのでオフィスでも浮かないカラーです☆

カットスタイルはボブレイヤー💇‍♀️

毛先は重ためボブで表面に少しレイヤー、段を付けました

そうしてあげると巻いた時に動きが出てとっても可愛いです💠

内側ワンカールだけでもOK❤️