• Coni
  • Noci

BLOG

ばる

2013.01.31

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 西澤かよ

先日、マツモトばるさんにて行われたパーティーにご招待され行ってきました。

Coniと同じ時期にできたお店で今回初のパーティー。

とても美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ばるさんのマネージャーyasuoさん(実は昔から知リ合いだった!?)はじめ、スタッフの皆さん、みんな気さくな人たちばかりですごく居心地がいいお店です。

皆さんも機会があれば是非立ち寄ってみてください。

yasuoさんsyunsukeくんありがとうございます!!ごちそうさまでした!

マツモトばる

はじめまして!

2013.01.30

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 西澤かよ

こんにちは!

松本理容美容専門学校一年の西澤圭です。

本日からサロン実習としてこちらでお世話になっています。

期間は五日間だけですがConiのスタッフのみなさん、ご来店されるお客様どうぞよろしくおねがいいたします。

よかった…!

2013.01.29

膝の靭帯伸ばしているっていうのに…

行ってきました栂池高原!!

雪が降った後とはいえ、天気が微妙でしたが…ゴンドラで上まで行くと…

…たいよう!!!!!!!!!!うんかい!!!!!!!!!!!!!!

テンション上がりすぎてアドレナリン出すぎで膝の痛みなど忘れてしまいました。

ただただ…よかった…

頂上付近でパウダー、途中フリーラン、キッカー、もとても綺麗に整備されていて、下の平らのコースでグラトリ…

全て楽しめました!

今回の栂池はアタリでした。

また今週も仕事頑張れる!頑張ります!!

※もうだんだんと來シーズンのウェアーなどが発表されている中、前にも紹介させていただいた、福山正和さんのアパレルブランド“M of M”より、来期は板が発表になります。有名な板のブランドが監修のうえ、オリジナルの板。

服も、ウェアーも、板も…サイコーです福山さん!!欲しい!!

今年はアナザーラウンジさんでも購入できるかも!

P.Sせっかくいい天気だったのにボードの時は買ったカメラを持っていけず、それだけが残念…

↓M of M の福山さんのCSの番組CMです。


2013.01.27

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 西澤かよ

自分が以前スタイリストをさせていただいたお店で店長に就任させていただいてから10年

店長にさせていただいた自分へのご褒美と、もっと頑張ろうの意味を込めて買った鋏も、もう十年。

何人のお客様の髪を切らさせていただいたのかも数えきれないほど。

もう、体の一部です。

シザーハンズです。

ふと思い出して書きました。

まだまだ現役の鋏!!

これからもよろしくね!