• Coni
  • Noci

BLOG

はつもの

2024.04.26

IMG_0856

今年もやってきました自家栽培の季節

毎年アスパラだけは放っておいても元気に生えて来てくれる

今年も沢山のアスパラをほぼ毎日収穫

アスパラ屋さんになってます

さて今年は何を育てようかな️……

映画

2024.04.25

ブルーロックの映画を見に行きました!!!

 

IMG_8185

ずっと楽しみで5回は通いたいなと思ってるところです!!!

 

 

めちゃくちゃ面白くて

作画もきれいでした

 

ぜひ見られる方は

アニメを見てから見てください!!!!

 

犬生活あるある

2024.04.24

IMG_3571

 

最近ソファーの背もたれで寝るので

背もたれがぺっちゃんこになるのが悩みですが

犬たちの好みに合った形に変形しそれもそれで愛着が出てしまう

各ポジションが決まっていてなんか体重によって凹み方も違うのもまた味が出る

 

ネイル

2024.04.23

今月のネイル

 

IMG_8193

 

もうすぐでデビュー一周年を迎える

にじさんじのグループのメンバーカラーにしてもらいました・・・!!!

 

 

伊波多めですが

推し達のカラーするとテンションあがりますね!