• Coni
  • Noci

BLOG

ふんわりと

2017.07.30

しゃしんみすず

こんにちは羽多野です( ˘ω˘ )

ラフなんだけどふんわりガーリーに

普段の前髪とも少し変えて動きを出して

たまにはこんな巻きスタイルもいいんじゃないでしょうか(‘ω’)ノ

モデルさんありがとうございました!

 

ゆかた

2017.07.29

sachi51

夏の風物詩 花火 祭り 風鈴 かき氷 浴衣

本日、安曇野のお祭りで浴衣の着付けのご予約を頂きました(´艸`*)

友達や家族・彼氏とデートの時いつもと違う雰囲気でお出かけするのも新鮮です(*’ω’*)

そんなひと時のお手伝いが出来て嬉しいです

まだまだ、松本ボンボンで着る機会があるので今年は着てみたい

でも、一人じゃ着れないという方はご予約の方お待ちしております(´艸`*)

作り帯でも 半幅帯でも受けたまりしております

分からないことがあればお電話頂ければ大丈夫です。

誰とも被らない帯で可愛くお出かけしちゃいましょう!!

sachi52

ばかだな~~~~

2017.07.28

毎日の恒例行事となりつつある一コマ。

百瀬さんがご飯を食べようとすると…

manyu

ま『お、おいらの分!!』

ゆ『わたちの!わたちの!!』

なーんて光景でした(笑)

だいぶ癒されます( *´艸`)

いつか私にもこんな風に

寄って来てくれたらな~(´-`).。oO

5th

2017.07.27

 5周年先日7月24日でConiは5周年を迎えることが出来ました。

 

これも一概に周りの皆様のおかげです。

少人数のスタッフから始まり、少しずつではございますが少しでも多くのお客様に喜んで頂けるようなサロンで5周年を迎えられました。

仲間、家族、美容関係者の皆さま、スタッフ…

そして何よりお客様あってConideございます。

まだまだ成長途中のサロンで至らないことがあるかと思いますが

これからもご指導、ご愛嬌いただけたら幸いです。

私達も少しでもより多くの皆様によりよいスタイル、お時間、サービスを提供できますよう努力いたします。

どうぞこれからもスタッフ共々Coniをよろしくお願い致します。