• Coni
  • Noci

BLOG

なわコレ

2013.08.31

フライヤー届きました!

「なわコレ」

昨年も四柱神社、縄手通りで行われたショー

今年も開催いたします!

2013.9.21(SAT)

20:00~

四柱神社にて!

今年はファッション雑誌ViViの専属モデルでもある

MAGGY(マギー)ちゃんも参加予定!

Coniもヘアのお手伝いとして参加させていただきます。

非力ですが皆が楽しめる最高のショーになるようヘアスタイルを提供し、楽しんでもらえるよう頑張ります!楽しみます!

みなさんもお時間が合えば是非いらしてください!

詳しくはコチラ↓

なわコレ

※大変勝手ながら、9月21日(土)は、なわコレ参加のため、通常の日時よりご予約がとりにくくなる可能性がございます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

INSPRING NIGHT

2013.08.30

ちょっと遠い場所ですが昨年も大盛況(昨年の会場では過去最高入場者数を記録!)

のイベント!

INSPRING NIGHT

美容のメーカー主催で行われるのですが、これまた大きいイベントです。

去年は、SHINICHI OSAWA� �,� F.P.M� ,� IMALU

など錚々たるメンバーでした。

今年は…

DAISHI DANCE�武田真治!!

DJ KAORI!!

iSSEi iSHiDA!!

など!

…ん!ちょっと待て!ついこの前に松本でイベント大盛り上げしてくれた方達ばかりではないですか!

行きたいけど…今年は行けない…

でも松本で盛り上がれたので我慢です。

まだ夏は終わらない…明日で8月最後ですが…

そろそろ夏の海や紫外線で痛んだ髪の補修を!

↑ちょっと無理やり!?でも本当に大切です!

Typist!

2013.08.29

どうしてかなぁ~そろそろやってくれてもいい頃なんですが…

タイピスト!

このクラシックでヴィンテージなフランス映画!

タイプライター早打ち大会の映画なのですが、ただの可愛い女性の映画というだけでなく、女性の格闘技と言ってもいいくらいの、ある意味格闘映画だそうです。

何より、予告だけ見ていても、髪型や衣装までも楽しめる(個人的な趣味ですが…)

あの、オードリー・ヘップバーンの再来!(オードリー・ヘップバーンはフランスでなくイギリスですが…笑)

どうしてかなぁ~そろそろやってくれてもいい頃なんですが…

何故、長野県の映画館で上映しないのでしょうか…

早く!!早く!観たい!!!


sioribi

2013.08.28

先日、お客様との会話で、また一つ松本にいいお店ができた事を教えていただきました。

「栞日」さん

本屋さんなのですがコーヒーを飲みながらゆっくり本も読める場所。

小さいお店ですが、内装もうんと可愛くて。

8月24日にオープンしたばかりのお店です。

まだゆっくり行ってないのでまた行ったらコニブロにアップします。

気になる方、本好きな方、可愛いインテリアが好きな方、毎日忙しくてたまにはゆっくりコーヒー飲みながら本を読みたい方…

是非足を運んでみてください。

夜11:00までやっているのも魅力です。

栞日