• Coni
  • Noci

BLOG

はじめまして

2021.01.09

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様には秘密にしていた訳ではございません。

わたくし、昔から周りを祝ったり、周りの人を喜ばせたり喜んでもらう事が1番で、自分が祝われたりする事が恥ずかしかったりが申し訳なく感じる性格でして。

そんなこんなで、皆様にはご報告ができずにいました。

12月27日に無事第一子を授かる子ができました。

とはいえ、妊娠中に相方が切迫で1ヶ月程入院し、こんなご時世、面会も電話もできない状態で、退院できたと思いきや、退院4日目で、予定日より1ヶ月程早く誕生し、そのまま相方も子供も入院…1月1日に無事相方退院…と、とにかくバタバタな年末年始をすごしました。

まだ子供は1ヶ月程入院で、2回しか面会出来ずですが、

まずは母子共に健康で何より。

入院から出産、そして今も頑張ってくれている相方と子供に本当に感謝しかありません。

このご時世、立ち合いも面会も出来ないとはいえ、こういう時に何もしてあげれない自分は、本当に弱いなと、母というのは強いなとより感じました。

名前も何も決めてないままの出産だった為、時間ぎない中でしたが、しっかり考え

優しく周りも思いやれる子にと

「惟杜」

と書いて

「いと」

とつけました。

まだ皆様にはお会い出来ないですが、いつかお会いしていただける時がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に、色々な方のおかげです。

心配していただいた皆様、励ましてくれた皆様、相方を励ましていただいた皆様、そして、このような大変な世の中、1番大変な状況に立たされてる中でも誰よりも気を遣っていただいていた医療関係者、そして何より入院中も出産も一人で頑張ってくれた相方、頑張って出てきてくれた子に本当に感謝です。

やっとスタート地点に立たしていただきました。

子の誕生と共に、父一年生も誕生いたしました。

皆様是非アドバイス、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

百瀬

2021

2021.01.05

2021

毎年、キン!と冷えた田舎の実家での年越しの朝🎍
好きな田舎道での日の出🌅
こんな時代でも毎年のように日が昇ってくるんだなと🌄
今年も変わらず昇ってきた日の出を見ながら…

あけましておめでとうございます!

と挨拶が出来ることに感謝🙇‍♂️

まだまだ先がわからない時代ですが、前を向いて
今年も良い一年でありますように。
どうぞ皆様にとりましても良い一年で有りますように🙌✨

今年もConi Noci Noci.Dog  をどうぞよろしくお願いいたします。

2020ありがとうございました

2020.12.30

だるま2

2020今年も沢山のお客様に支えられ無事仕事納めができました

我慢の一年

皆様にとっても本当に大変な1年だったかと思います。

そんな中でもConi. Noci. Noci.Dog

に足を運んでいただき本当に感謝でしかありません。

2021もまだどのような年になるか不安もございますが

世の中が良くなっていく方向に向かうことを祈って

良い年越しになりますよう願っております。

12月31日~1月4日までお休みさせていただきます。

5日は10時より営業いたします。

お休み中のご予約は、当ホームページトップのご予約ページより24時間受け付けております。

よろしくお願いいたします。

煉獄杏寿郎

2020.11.08

今話題の

 

鬼滅の刃

 

映画大ヒットしていますね

 

 

わたしは三回観に行っております

 

 

三回とも泣ける!!!!

 

 

見れば見るほど泣けてきました。

まだまだ見たい。。。

 

そのなかでこの前きてくれたモデルさんで

 

生きた証を残すために

 

 

煉獄さんカラー

 

IMG_2110

 

心を燃やすカラー

推しカラー楽しいですね(^^)/