
ついにデカい看板が…
どんどんと変わっていく松本
新しいものができ、いい流れになってくれればそれでよし!
昔に浸ってばかりじゃいけない
新しいものも受け入れて
今後の人の流れに期待です♪


2026.05.09

ついにデカい看板が…
どんどんと変わっていく松本
新しいものができ、いい流れになってくれればそれでよし!
昔に浸ってばかりじゃいけない
新しいものも受け入れて
今後の人の流れに期待です♪
2026.05.06

これで育った人は
多分同世代
懐かしくてつい買ってしまいました
梅ガム
あの時と同じ味がしました
2026.04.29

パーコー麺
それだけが食べたくて通った店
邦心
しにせがまた閉店してしまいました
松本の駅前の実化しながらの店がどんどんと閉店してしまう
新しくなるのも大切
でもやっぱり美味しいものは残ってほしい
今のうちに食べに行きたいところの老舗はいろいろ行ってみようと思う
20年間お疲れさまでした
2026.04.08

今年も行けました
しかも満開時
高遠城址公園
ばぁばも一緒に
チビと毎年行けるといいなと思って早5年
また来年も行けるといいな