• Coni
  • Noci

BLOG

ご報告

2016.08.12

ご報告が遅くなってしまいましたがこの度、

オーナーのセクハ……

ではなく

花嫁修業のため

8月15日を持ちまして

kotobuki退社させていただくことになりました。

Coniで初めて働かせて頂いた夏から三度目の夏。

本当にいろんな事がありました。

個性豊かなスタッフに囲まれ、たくさんのお客様と出会い、

毎日が本当に楽しくてあっという間の一年半でした

Coniで大好きな美容のお仕事ができたこと、

心から幸せで感謝でいっぱいです!

またいつか食いしん坊タケウチの食レポを・・・

じゃなくて・・・

皆さまとお店でまたお会いできることを信じ

新たなスタートを切りたいと思います☺!

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

第42回!

2016.08.06

今年もはじまりました!

第42回、松本ぼんぼん!!

賑わっております!!

今年も食べ放題飲み放題開催中☺

Coni一同浴衣でお待ちしております(*'ω'*)☆

可愛い美女たちがお待ちしております!スマイル0円!!

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

kugurin

2016.07.31

ヘアアレンジのときに大活躍!

優秀なこの道具・・・その名も・・・!!!!

『kugurin』

くぐりん!!!!!!

くぐりんを使うとこんなアレンジもあら簡単(*'ω'*)

使い方は様々ですが、

髪をくぐらせるときに大活躍!

これを持って、明日は代々木体育館で行われる

a-nationのアレンジブースに

参加してきます☆☆

くぐりんの活躍に乞うご期待!(^^)!

番外編

2016.07.24

そしてまたまた東京のお話。

開場するまで少し時間があったので

原宿の竹下通りへ

新しいもの探しの旅にでました☺

そこで出会ったのは

ぴっちぴちの若い女の衆と・・・

ザクザク!!!!!!!!!!

濃厚アイスにザクザククッキーが・・・

合うぅぅぅ!!!!

わたしの中でかなりのヒット!!!

これはうまい!!!

平日でも列をなしておりましたが

これは食べるべし◎

『東京ってなんでこんなあっついだ~?

ついてけねわ。』と完全BBAなわたしたちは

ザクザクに満たされ会場へと向かうのでした♪