• Coni
  • Noci

BLOG

🍚

2024.04.12

SNSを見ていてトラック運転手が食べていたコンビニ飯がインパクトありマネしてみました

超大盛りペヤング、からあげ棒、味玉、紅しょうが

後はここにおにぎり3つ付くのですが食べきれないと思ったのでおにぎりはパス💦

めちゃくちゃボリューミーで油もすごく

ガッツリ胃もたれしました。

興味のある方は試してみてください

ryu30

🍜

2024.03.29

ryu29

アパートから徒歩5分で行ける

岐阜タンメンに行ってきました

辛さ5段階中の3辛でほうれん草と味玉トッピング

と大盛ご飯まで食べちゃいました

さらに物足りず替え玉2回も

いくら食べてもお腹が空いてしまいます💦

🐕

2024.03.22

ベアちゃんトリミングに行って

ポメラニアンから柴犬になりました

いつもスッキリした柴カット

タヌキにも見えてかわいい

ryu28ryu27

🐕

2024.03.15

久々のベアちゃん

一緒に昼寝しました

クッションの上がお気に入り

モフモフしてきたのでまたトリミング連れていきます

ryu26ryu25