• Coni
  • Noci

BLOG

孝行

2013.06.30


マザコン!?

いえいえ、この映像はその言葉だけでは終われません!

背負う息子も大変ですが、背負ってもらう母も大変なはずです。

だって、自分の意思じゃなく、着水したりもするんですから…

人を背負ってテイクオフする技術も凄い!!

この映像はいろいろ考えさせてくれます。サーフィン好きだった母を背負ってサーフィン…色々な親孝行の仕方がありますね。

波!乗りに行きたい!!

ビタミン

2013.06.29

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

バランスよく栄養とってますか?

これからの暑い時期は、夏野菜!!ときたら…

夏カレー!!!!!!!!!!!!

…またカレー!!あの中には全ての栄養、そして夢と希望が詰まって…

…はい。

頭皮や髪にも栄養を!!

この黄色とピンクのつぶつぶ、ビタミン剤なんです。

新しく導入したヘッドスパ用のジェルです。

クレンジングしながら頭皮にも栄養を。もちろんヘッドスパの中の工程に髪のトリートメントを加えるメニューもございます。

根元ふんわり、毛先はまとまる。

そんな髪感を叶えてくれます。

もうすぐ7月。夏バテしないように体にも髪にも栄養を!!

新しいヘッドスパメニューの内容はお気軽にスタッフにお尋ねください。

引き続き、美味しいカレー屋さんの情報求ム!!

偉そうですみません。情報教えてください。

ジブリ

2013.06.28

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

ローン・レンジャーでしょ~華麗なるギャツビーでしょ~アフターアースでしょ~仮面ライ…プリキュ…

観たい映画がたくさん!!そのなかの一つ

「風立ちぬ」

ジブリ映画の新作。

何回も観たはずなのにテレビでやっていると、ついつい観てしまう。

ジブリ映画。

そしてジブリ映画の楽しみ方のもう一つ。映画の中に他の映画のキャラクターが隠れていたりするんです。

たとえばこのラピュタとかもその一つ!

どこかというと~~

ココ!!!!!!!!!!!

トトロ!!!!!!!!!!!!

他の映画にも出ています。

皆さんも探してみては!?

+1

2013.06.26

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

まだまだ雨の日がつづく今日この頃。

わたくしの髪もくせっ毛満開、くるくる度200…いや170…187!?…パーセントでございます。

まだまだ続く梅雨と、これからの夏に向けて、Coniでは、

ストレート、又はトリートメントを施術させていただいたお客様へ、施術+1、インバストリートメント(画像の商品)を差し上げています。

湿気でボリュームが出て嫌だ、クセが収まらないなどの悩みの為のトリートメントです。

サイズは小さいですが、効き目抜群です。

山椒は小粒でもぴりりと辛い!…って言うじゃないですか…!?使い方が間違っているような…

まだまだ湿気の多いシーズン、髪よジメジメに負けずサラサラへ!!

下の映像のように…

※数に限りがございますので先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。