• Coni
  • Noci

BLOG

present

2024.03.16

先日3月8日で23歳の誕生日を迎えました🎂

お店の皆さんからはずっと欲しかった、紫耀くんがどこかで履いていたスニーカーをもらいました⭐️

どこのサイトを探しても売り切れていて諦めかけてたものだったのでめちゃくちゃ嬉しいです🙌🏻

IMG_7529

初グッズ

2024.03.09

この間初めてTOBEからグッズが届きました!

外れてしまいましたが、行くつもりでいたので今となっては、、、笑笑

でも初めてのグッズなので大切に保管したいと思います♪

IMG_7523

下からアングル

2024.03.02

この前こたつで横になってて目線感じるなと思って上を見たらるいがすごい顔をしてこっちを見ていました笑

面白すぎて激写してしまいました😂

ちなみに今の私のロック画面です笑

IMG_7507

New nail

2024.02.24

今回のネイルは自分的シンプルネイルにしてもらいました!

初めてマットネイルをやりましたがめちゃめちゃ可愛いです💕

IMG_7499