• Coni
  • Noci

BLOG

犬生活あるある

2024.04.24

IMG_3571

 

最近ソファーの背もたれで寝るので

背もたれがぺっちゃんこになるのが悩みですが

犬たちの好みに合った形に変形しそれもそれで愛着が出てしまう

各ポジションが決まっていてなんか体重によって凹み方も違うのもまた味が出る

 

寝顔

2024.04.17

赤ちゃんのように熟睡してるmanma

 

小さい頃はよくありましたが

最近だと小さな音がするだけでも起きるから

珍しいなって思いました😊

 

赤ちゃんのように抱っこされて寝てるmanmaが可愛い💕

 

 

IMG_3478

ゆき

2024.04.10

今回ゆきのカットは

久しぶりに、伸ばしてた耳を短くしました✨

 

耳短くしても可愛い❤️

ボーイッシュゆき

 

IMG_3056

スカイパーク

2024.04.03

IMG_3012

 

久しぶりにスカイパークでお散歩

写真でなぜかまんまの目が棒になってる

夕方だから眩しかったかなと思い

可愛い顔が残念w

2時間くらい散歩したから帰ってからはぐっすり寝てました