• Coni
  • Noci

BLOG

何件かまたいでのされど

2016.04.21

デコ広場ハヤシです。

この間の志治氏の投稿、ご覧になりましたでしょうか??

久しぶりに、外で昼食をとらせていただいて本当においしかったので

私も投稿したくなったしだいであります。

このあいだの投稿にもありましたが、目当てのギュウスジカレーが品切れで意気消沈

だけどありました!まだ!カレーが!

その名も豆ドライカレー

牛すじというワードに比べれば、だいぶライトな響きです。

見た目は写真のような感じ。

ザワ―クラウトがちょっと多い感じ。

味、うまし。

本当にうまいとき、あんま色々言いません

うまし

ギュウスジはなかったけど

残り物に福があった、ある日のランチでした!

あ、でもやっぱ志治氏のペッパー丼の方が

好みでした←