• Coni
  • Noci

BLOG

ヘアサロン×ドッグサロン×ドッグカフェ

2018.07.10

ドッグカフェ

犬好きもここまでくると変態(笑)

東京で話題や、有名なドッグカフェ、ドッグサロン、又はヘアサロンと併設しているドッグサロンなど

色々な場所を偵察しに江戸へ。

まずは

ANDY CAFE

1階がカフェ、2階がドッグサロン、3階がドッグラン

のオシャレなビル。

色々な芸能人のわんちゃんもトリミングに来る有名サロン

1階のカフェはワンちゃん連れでなくても気軽には入れてしかも美味しい!

そして2店舗目は、美容室&ドッグサロン&カフェが併設されている場所

ドッグカフェ7

すべて揃っている場所も

ワンちゃんと飼い主が一緒の時間に綺麗になって帰れる、又コーヒーを飲みながらワンちゃんが終わるのを待てる。

凄い。

そして3店舗目は

BONDI CAFE

3ドッグカフェ

テレビでも紹介され注目なオシャレカフェ。

ハワイアンアンティークなわたくしドツボなインテリア♪

テラスもあって、テラスも店内もワンちゃんOK♪

もちろん料理はオシャレで美味しい!ワンちゃん連れでないお客様の方が多いくらい。

ペットを飼っている方、飼っていない方の共有ができている雰囲気も素晴らしいお店。

5ドッグカフェ

行ったこの日も芸能人の方が来店してました♪

4件目は

SUNDAY

ドッグカフェ6

オシャレな通路を入っていくと

ドッグカフェ2-2-6加納ビル1F

下りの階段。そこを下りていくとそこにもオシャレな雰囲気のカフェ

ドッグカフェ4

ここもオシャレな内装、オシャレな料理を提供してくれるワンちゃん入店OKな場所。

ホント勉強になってホントお腹いっぱいになりました。

どこも、ペットを飼っている方、飼っていない方の気持ちの共有を大切にしているカフェでした。

松本にもあればいいな…

たまにはEDO に出て刺激をもらってくるのは大切ですね♪

4店舗もカフェ巡りをした『女子かよ!』な旅でした。