coni

BLOG

ポイント

2012.11.25

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい 

パーマのお話。

パーマのマイナスイメージというと…昔かけたけど似合わなかった、かからなかった、チリチリ、手入れが大変、ボリュームが出てヤダ、痛む、全体にかけるもの…とイメージを持っている方が多いかと思いますが、

今回はポイントだけのパーマでこれだけイメージが変わる、手入れが楽になる、スタイリングが楽になる、気にしていた髪質が気にならなくなるという例をいくつかご紹介いたします。

まず、最初の画像の女の子

前髪に3本、顔周りに2本=全部で5本のみだけ巻いてぱーまをかけるだけでこんなにイメージがかわります。

ペタッとして真っ直ぐな前髪が、ふんわりボリュームや動きが出て、顔周りサイドの髪が顔を包んで小顔効果。

ポイントだけだから後ろはかけてなく痛まない!

そしてこちらのMEN's

前髪1本、トップ1本、つむじの流れに合わせてつむじ周りに1本=全部で3本巻くだけでトップに動きが出て、ひし形のシルエットに。

ポイントだけだから時間がかからない!

こちらのマッシュルームの女の子。

つむじ周りに放射状に3本、顔周りに2本=全部で5本でペッタンコのマッシュがふんわりやわらかいマッシュへ。

ポイントだけだからパーマかけるのが不安な方でも挑戦しやすい!

…と、ポイントでパーマをかけるだけでも、イメージが変わって楽しめます。

伸ばしているから切りたくないけどイメージは変えたい。パーマってクルクルになりすぎて手入れが大変そうだからかけるのに抵抗がある。痛むのが嫌。時間がかかって嫌。1箇所だけ気になる部分をどうにかしたい。顔周りの髪が横から風に吹かれてるかのように同じ方向に流れてしまう。…

などなど、お悩みの方はぜひポイントだけやってみてください。

料金もカットに+ポイントパーマ¥1500(1575)~

と、全体にかける前に挑戦しやすくなっております。

ちょっとで雰囲気の変わるポイントパーマ!ぜひ!