• Coni
  • Noci

BLOG

新感覚のワックス

2018.02.11

ここ最近女性のヘアケア用品や ワックスの紹介は時たま掲載させて頂いたのですが

メンズ物は?と思った方も チラホラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/いるはず

そんなそこのアナタ これは必見です (笑)

 

1、

一生懸命働いて汗水流しているのに 女性から一言

「汗臭い」と言われたらショックですよね

こんなに頑張っているのにどうしてそんな言われ方をされないと・・・と思ったあなた

2、

普段のワックスでもいいんだけど ここぞ!!って時意外と香りって大事になってきますよね(; ・`д・´)

プロポーズの時 落としたい女性がいる時 大人の色気を出したい時

香水は苦手だけどいい香りはさせたい もはや普段から大人の雰囲気を出したい・・・と思ったあなた

 

このワックスを使ってみてはいかがでしょうか

ジャジャジャジャーン♪

sachi157

 

シンプルなデザイン イメージは ”新選組”

このワックスは インナーケア、ヘアケア、スタイリングとトータルで男の爽やかさをキープ。

毎日をポジティブに過ごすための新発想!!

手前から

ナチュラルな艶と動きをキープするバーム

束感やカール感を作り出すミルク

艶感を保ちハードキープするグリース

 

どれも匂いも効果も一緒です

1、髪に着いた汗や皮脂から発生した ”ニオイをマスキング”

2.ニオイをマスキングしながら心地よい”シトラス・ムスクの香り”を保持

 

発生したニオイを外に逃がさず シトラスムスクの匂いを代わりに放ってくれる( *´艸`)

なので一日中爽やか!!

プレゼントにも いいかもしれません(*‘∀‘)