• Coni
  • Noci

BLOG

Tokyo

2019.04.21

sachi362

 

 

月曜日にTokyoのほうにお仕事で行ってきました!!

sachi364

行きも天気が良く 雲は多かったのですが 綺麗な富士山が撮れたので載せます(笑)

 

sachi365

 

そしてスタジオに到着!!綺麗なスタジオで 到着して雑誌撮影の準備

私はアシスタントとしてついていったのですが とてもいい経験が出来ました(・´з`・)

詳しい感想は語れませんが 一言・・・白の壁に、自然光最強だわ!!(笑)

雑誌はar(アール)の7月号の撮影だったのですが

もちろん百瀬さんの作品も見てほしいのですが・・・

百瀬さんがモデルと写ってる2ショットの写真と1ショットの写真は見てほしいですね!!

sachi369

sachi366

 

 

そして撮影後は 百瀬さんが気になっていた ラーメン屋

「麵や河野」です!!板橋区にあるのですが

ここのラーメンは テキーララーメンが有名で

百瀬さんはもちろんテキーララーメンを頼んでいました☆

ラーメンが来た時、テキーラの匂いがしましたが食べやすいみたいです!!

飲むのが好きな方は一度は食べてみても良いかもしれません♪

ちなみにベースは塩です

 

私は 塩ラーメン半熟卵にしました!!

sachi368

 

とても充実した一日でした!!

ちなみに下の写真は 談合坂サービスエリアです。

きれいだな!!

sachi363