• Coni
  • Noci

BLOG

あずみ野フルーツランド

2019.09.21

初めてあずみ野フルーツランドに行ってきました

今はリンゴやなし そしてお目当てのブドウ

beauty_1568689970983

そこにサンシャインマスカットがあるので行ってみたら

もう取られた後でしたが奇跡的に一房残っていて

迷わず持って帰りましたね(笑)

他のブドウもあって 合計6房持って帰りました

合計金額は3500円 甘くておいしくて大きい♪

この価格はびっくりしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして、ブドウをとるのが面白くて

ついつい何個も何個も取っていってしまいそうになり

衝動を抑えるのは大変でした

抑える方法はただ一つ!!

いくらするんだろう( ^ω^)・・・(;・∀・)の気持ちだけです(笑)

いつかそんなことを考えなくてもいいくらいお金持ちにな・・・る(笑)

IMG_8860