• Coni
  • Noci

BLOG

BirthDay 

2019.10.03

先日の29日 私 志治は27歳になりました!!

20歳のころから知っている方は もう!!って思う( ^ω^)・・・

かもしれません(笑)

そんなこんなで今年もConiのみんなから 誕生日プレゼントを頂きました

1つは EMODA×FILA のコラボで 周りにマジックテープをたくさん張って

可愛くカスタマイズできるスニーカー♡

ソールも高くて 身長の低い私には 最高のスニーカーです♪

(これで少しでも高くなれる 身長と写真は盛ってなんぼですょ(; ・`д・´)!! )

IMG_9044

黒でカッコよくて かわいい どの服にも合わせやすそうでした!!

そして身長が小さいせいか・・・裾上げをお願いしたパンツ(笑)

これまたかわいくて おしゃれ!!

まだ写真はないのですが 届いたらまた別で載せます( *´艸`)♡

なんといってもケーキ!!

めっちゃ可愛くてハロウィン使用 目玉はホワイトチョコ

そして大好きなフルールの山盛り!! この秋の時期はおいしいフルーツが

たくさん採れるので幸せです⊂⌒~⊃。Д。)⊃🍇 🍎 🍓

骸骨はクッキーで味もおいしくてペロリと食べれました☆

IMG_9039

毎年毎年Coniのみんなありがとうございます!!