• Coni
  • Noci

BLOG

軽井沢

2020.11.26

夏休み中に

久しぶりに軽井沢に行ってきました!

旧軽井沢とアウトレット中心にぶらついてきました(^^)/

旧軽井沢では

ふらふらいろんなお店を見つつ食べ歩きました!

ロングカレーパンという20センチくらいある

揚げたてのカレーパンと

国産牛の握りを食べました!

IMG_8496

カレーパンの写真は撮り忘れてしまいましたが

揚げたてなのでサクサク熱々で

美味しかったです!!

握りは赤身と霜降りで2貫で800円でしたが

絶品すぎました。お肉がとろけるとはこうゆうことだなと(笑)

アウトレットではどのお店もバーゲンをやっていてすごく安く

お財布のひもが緩みそうになり危なかったです(笑)

アウトレットではクアアイナというお店でハンバーガーを食べました!!

IMG_8500IMG_8499

照り焼きチーズバーガーとシュリンプポップコーンです

ボリューミーでジューシーで大満足でした!!!

ここまで読んだ方は

こいつまた食ってしかいないなとお思いでしょう(笑)

食べてばかりでしたが大満足の軽井沢の旅でした!!!