• Coni
  • Noci

BLOG

かめのや

2021.02.09

ひさしぶりの

cafe morningに行ってきました☀

今回はお店でも出させていただいているコーヒーの

かめのやさんに行ってきました!!

IMG_9279

外装も内装も

昔ながらの喫茶店みたいなレトロ感があってすごく落ち着きました!

IMG_9281

コーヒーと海苔チーズトースト。

カリッと焼かれたトーストに海苔とチーズが

たまらなくおいしかったです!!

トーストに海苔とチーズを合わせるという発想がなかったので

今度家でやってみたいです!

肝心なコーヒーはというと...

せっかくなので見たことのないやつを飲んでみようと思い

頼んだので名前が思い出せず...(すみませんm(_ _”m))

味は酸味もあるのですが

すごくすっきりとしてい飲みやすいコーヒーでおいしかったです!!

かめのやさんはコーヒーの種類もほんと多いのでコーヒー好きは必見です!!

うちのお店にも何種類か置いているのでチェックしてみてください!!