• Coni
  • Noci

BLOG

オートミールパンケーキ

2021.10.29

オートミールを食べ始めて

オートミールのアレンジレシピがいっぱいある中で

今1番ハマっているのが

パンケーキ!!

リゾットも美味しそうだなと思ったのですが

独特なオートミールのねっとり感が苦手で

そんな時に見つけたのがパンケーキでした!!

牛乳でふやかしたオートミールに卵と少しだけホットケーキミックスを入れて

混ぜて焼くだけなのですごく簡単です✨

私はそこにチョコとバナナをいれて

上にシナモンを振って焼きました!!

IMG_2325

簡単で美味しいのでハマりそうです🍌

まだまだオートミール沢山あるのでグラノーラに混ぜて食べたり

色んな方法で食べたいです!!