• Coni
  • Noci

BLOG

つけ麺

2022.05.05

つるとんたんを食べに行って日

夕飯は上田につけ麺を食べに行きました!

(こいつどんだけ麺食うねん!!って感じですよね笑)

百瀬さんが前行っていて気になったので

教えてもらい行ってきました🍜

『ぶしもりやめんめん』

スープ、麺のグラム、熱盛りか冷盛りを選び

トッピングも付けれます!!

ちなみにグラムは200g~600gまで選べてすべて金額は同じです!!

私はどうしても豚マヨごはんが食べたかったので

小盛の300gにしました!!

IMG_5020

豚骨魚介スープは濃厚で太麺との相性抜群!!

豚マヨごはんも絶品でした!

今回はチャーシューしかトッピングしなったので

味玉とか海苔とかいろいろ乗せたいです!

店員さんはみんな女性の方でグラムも選べるので

女性陣も行きやすいのでおすすめです😋