• Coni
  • Noci

BLOG

サウナ2

2023.04.07

楽しみにしてた¨サ飯¨

いつもはハンバーガーらしいのですが

月曜日は限定で『牛丼』になってました!

IMG_0141

柔らかい牛肉と甘いタレでお箸が止まりませんでした😋

わさびとの相性も良くてもっと欲しいくらいでした(笑)

そして半分くらい食べ終わった後に生卵をかけて味変!

美味しくないわけない!間違いなし!って感じでよりご飯進みました!

大盛にしてもらったんですがペロリと食べちゃいました(笑)

3時間サウナでしっかり汗かいてデトックスした後の

がっつりご飯は最高過ぎました!

色々含めてサウナの良さがわかった1日でした☀

お誘いありがとうございました!!