• Coni
  • Noci

BLOG

ネイル

2024.01.07

先月年内最後のネイルに行って来ました!

2023年Lastネイルだったので

ネイリストさんにデザインフルでお任せしてやってもらいました!!

めっちゃ色々考えてくれててとても嬉しかったです( ;  ; )❤︎

私っぽいけど、私が普段選ばなそうな柄や色味で新鮮さもありすごく気に入っています!!

ここでネイルをお願いするようになって1年経ちましたが私が今までやってもらってきたネイリストさんの中でダントツ一位の腕前で私の好みを理解してくれている素晴らしい方です!

IMG_7877

もう来週には変えちゃうのですが、2024年もいろんなネイルのデザインを楽しみたいです!!