• Coni
  • Noci

BLOG

タン刺し

2024.01.14

年明け善光寺に初詣に行き、

古着屋さんを巡った後

久しぶりに長野市で飲みました🍺

年始でやってないお店や予約いっぱいで入らないところも多くありましたが

去年行ってからもう一度行きたい!って思ってたひょっとこに行けました!!

ここのお料理どれもめっちゃ美味しいんです!!

IMG_7209

なんといってもタン刺しがナンバーワン☝🏻

IMG_7210

写真はほんの一部なので、この他にもめっちゃ頼んで食べてます(笑)

案の定、はしご酒するつもりでしたが

色々欲張って頼みすぎてお腹いっぱいすぎてハシゴはできませんでした(笑)

長野市なので遠いですが通いたいお店です!!