• Coni
  • Noci

BLOG

石垣島 ぼる.5

2018.09.26

ただいま帰りました

日焼けが火傷と同等のダメージのハヤシです

この度は長いお休みをありがとうございました

すてきな写真の羅列に一通りご満足いただけたかと思うのですが、もう少しだけお願いします!

とはいえやはり林。沖縄でもご飯のことばっかり考えてご飯ばっかり食べてました。

IMG_6363

初日のハンバーガー

この頃に戻りたいです←

IMG_65702日目のゴーヤーチャンプルー

今までで一番苦かったですが今までで一番おいシーサー。

IMG_67533日目の昼のスムージー

インスタバエ用

IMG_68053日目夜の石垣牛

一見さんお断りの味はだてじゃなかったです。

IMG_6689最終日の沖縄そば

右近が練りこんであって珍しいおそば。

これも含め今回の旅で沖縄そば4杯食べました。

このように、非常にぼくらしいご飯の羅列でした!

あー美味しかった。

ごちそうさまでした🍴