• Coni
  • Noci

BLOG

白髪

2019.07.24

こんばんは!

ごはんもののブログが多いハヤシです。

いつも何回かごはんものをアップした後は美容系をアップしようって、決めてます(初耳)

今回は、メンズhairにしますね。

撮影もご協力いただいているお客様スタイル

若干、見切れてます。すいません。

今回はこんな感じで、限りなく白に近いシルバーです。

ブリーチの総合回数は二回。期間は2か月くらいあけて徐々にしあげました。

間でデニムカラーを楽しんだりしつつ、髪にやさしく赤みを除去してまいりました。

目指す色をその日に表現するのもいいですが、こんな感じで少しずつ目指していくと

髪にもやさしくこのくらいのカラーを目指せますよー(同じ日にブリーチを数回するより分けた方が髪にやさしいです)

希望のカラー、ぜひ一緒に目指しましょう。

ありがとうございました!!